
Registre

観たもの行ったところ読んだもの

「SUMMER CONCERT 2016」

2016年7月16日(土)

 

立命館大学応援団吹奏楽部の「SUMMER CONCERT 2016」に行ってきた。

 

 f:id:m-laurant654:20160722000738j:image

 

高校の頃、共に吹奏楽部で青春をかけた友達の一人が、大学に入学してからも吹奏楽を続けている。

タイミングがなかなか合わず、いつも演奏会に行きそびれていたけれど、予定が合ったので3年ぶりにこの吹奏楽団の演奏会に足を運んだ。

 

演奏聴きながら「羨ましいなあ」と思う。

人が何かに打ち込んで形を作っていくことが本当に好き。

観るのも好きだけど、やっぱり自分も打ち込む側でいたいと思う。だから羨ましい。

 

サークルを引退して就活が終わった今、早く頑張れることを見つけないと干からびてしまう。