
Registre

観たもの行ったところ読んだもの

「doubt -ダウト-」

2016年6月19日(日)

 

いいむろなおきマイムカンパニー新作公演「doubt -ダウト-」を観てきました。

 

もともと行きたいな~と思いながら金欠で断念していたのだけれど、うちの母が懸賞でチケットを当ててくれて行けることに。うれしい。

 

ギアでいいむろなおきさんのパントマイムを見たことはあったのだけれど、パントマイムのみの公演を観るのは人生初で公演前からどんな感じなんだろうかと想像したり。

 

舞台上でいろんな場所に移り変わって、いろんな人が表れて、パントマイムってすごい広いところまで走っていけるのだなというのが今回の感想。

 

 

あと、同じパターンを繰り返して、省略しながら早めていくという演出ってすごくおもしろいな~。

 

f:id:m-laurant654:20160620191501j:plain