
Registre

観たもの行ったところ読んだもの

「進撃の巨人 - 紅蓮の弓矢 - 」

2016年1月10日(日)

実写の方じゃないです。アニメ映画の方。
何故観たかというと、そりゃRevo陛下が主題歌歌ってるからに決まってる。

アニメは5話ぐらいから見てけっこうゆるーく観てた進撃。
映画もゆるーく観るかーと思ってたけど、いや手に汗握る展開でついつい釘付けで観てた。

特に立体機動装置を使ってる場面は、スピード感とかすごい!絶対劇場でみたらもっと迫力あるんやろうな。

絶望的な話なのに、前向きになる映画な気がする。

あ、もちろん進撃主題歌は最高でした。