読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Registre

観たもの行ったところ読んだもの

第12回 Untitled Concert

2015年12月23日(水)

アンタイ観てきました。
場所は阿倍野区民センター。
初めて行ったホールやけど綺麗でいいホール。

ステージマジックっていいなぁ、と改めて。
今年の夏頃からステージマジックやればよかったわ〜って嘆いてたけど、それが再発しそうだった。
アンタイとか、外部の公演とか観てて思ったのが、間の取り方とかアピールの仕方とか、うまく言えないけど自分の思ってるテンポと違うなとそんなことを思いながら観てた。
それぞれの大学でその系統がきっと違っていて、私の中にあるのはホカポカのテンポなんだろうなぁ。外の公演は違うのもを観れて、それがやっぱり楽しい。
昔は全然そんなこと考えながら観ていなかったから自分の見方も変わったなーとか思ったり。思わなかったり。

いつか私もやりたいな。ステージマジック。
でも結局コンタクトに戻るんだろうけど。

何はともあれ、楽しい公演だった。