Registre

観たもの行ったところ読んだもの

吉本新喜劇貸切公演

2015年11月20日(金)

友達が当選したそうで、お言葉に甘えてお笑いを一緒に観に行ってきた。

〜概要〜
「アーバンハッピーサマーキャンペーン吉本新喜劇貸切公演」

・公演会場 シアターBRAVA!

・出演者


大学生になってからテレビを見る時間が減ったせいか最近のお笑いを見る機会が少なくなってしまっていたけど、やっぱり定期的にこういうものを見て笑うことは大切だなー、と。
(まぁ新喜劇は弟が毎週録画してるからタイミングが合えば一緒に見てる)

やっぱり何でも生で見るのが1番。
場の空気というか、大勢の人と同じものを見て大声出して笑うのはすごく気持ちいい。
新喜劇もテレビとは違って、なかなかくだぐだやった面もあり、そういうのも含めてお笑いだなーと思った。
他人のミスとか面白く拾える人ってただただすごいなと思うし、芸人さんは個々でも面白いけど、新喜劇ってやっぱりチームプレイなんだろうなぁ。

あ、もりやすバンバンビガロは安定の同業者だった。りんごカスケードとクラブとリング。

【得たこと思ったこと】
・アドリブ力ほしい
・お笑いもっといっぱい見たい
・ミスも笑いに変えれる